配水管のリフォームなど経験の有無を問わず千葉県にて求人をしております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

仕事や職場の様子を発信していますのでぜひご覧ください

配管は、工事を進めていくと最終的に隠れてしまいます。目に見えない場所で、人々の生活を支えている存在です。人々の生活に密着しているからこそ、丁寧な作業や確実なスキル、柔軟な対応力など求められる力も多くありますが、仕事へのやりがいや達成感も大きく、日々いきいきと働けます。年齢の壁を超え、同じ仕事や同じ目標に取り掛かるため社員の絆も厚く、仕事の場面以外でも親しくできる関係です。より深く職場について知っていただけるよう、様々な情報を掲載しております。

千葉県千葉市花見川区での配管工事。本日は集合団地でベランダに排水管があるタイプ。排水管からの水漏れがあるとの依頼を受けかけつけました。到着し拝見させていただくと継手が割れてしまっていてそこ…

千葉を中心に給排水の大規模工事や衛生機器の交換など行っている株式会社ジェイテックです。今回ホームページを新しくしました。現在一緒に働いてくれる仲間を募集中です。今後blog更新していくので、よ…

ビル・マンションの給水管や直結増圧式システム改良工事など様々な経験から得た技術を活かして幅広いニーズにお応えしています。より多くのお客様の生活をサポートするため、求人を行っており、経験や学歴問わず働けます。頑張れば頑張った分、しっかり対価として表れるため仕事へのモチベーションを高く保てます。作業経験のない方でも、3ヶ月の見習い期間を経て少しずつ仕事を進めていきますので、新しい仕事に挑戦しやすい環境です。
また、ビルやマンションの給水管の寿命は約15年と言われています。給水管の経年劣化によって、水の出が悪くなったり、赤水が出てしまったりと快適な生活を妨げてしまうのです。配管工事は、そのような問題を解決し、お客様の快適な生活を守り続ける大切な仕事です。配管の種類や劣化状況に応じて、適切な作業を行うことが求められます。先輩社員のサポートや現場経験を重ね、柔軟な対応力とスキルを身につけていきましょう。株式会社ジェイテックは、仕事へのやりがいや地域社会への想い、仲間との信頼関係などお金には代えられない財産を大切にする職場です。更に深く興味を持っていただけるよう、仕事に関する様々な情報をブログにて発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。